2007-06-01 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ろくがつーヽ(´▽`)ノ
 ころもがえーヽ(´▽`)ノ

 ……でも、チーズもつざねぇも誰もきがえてません(’’
 なんで?(’’

PCエンジン時代の……

 精算待ちで街頭を見ながら物思い。

 「PCエンジンの『カトちゃんケンちゃん』なら蹴ればアイテムでるのに……」

 ROでは出ませんよっ。
 むしろ蹴れませんっ。



 ☆今日のお芋さん

 さて中の人もすっかり忘れてたチーズのレベルアップですが、前回の時計4F特攻の際にあと3%まで迫っていたのでこの機会にやっとこうと。
 で、ギルマスの人に連れられてニブル2へ……

死んでもやり直せ!

 ちっとも行けません(´・ω・`)
 かれこれ10回以上は死んでるんじゃないでしょうか……

 しまいには……

高所恐怖症

 台から落ちる前に死ぬとか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 極度の高所恐怖症かっての!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

提灯小僧いぱーい

 ニブル街から峡谷に入ったところで、大量のルードに歓迎されました。
 ナゼこんなところに?(’’;

ココね

 ギルマスの話だと時間湧きのモンスターらしいです。
 ニブルちっともこないので知りませんでした(´ω`)

 3〜4パーティと行ったり来たりしつつ十数分……
 主に公平組んでたギルマスのMEをメイン火力として……

 ぱぱらぱっぱぱー♪

ショック!

 すみません、乱戦のさなかでSS撮れませんでした_| ̄|○
 しかしこうして、1年半にも及ぶLv91を脱したのでした……orz

 さぁ、次のレベルまではどのくらいかかるのかなー♪ …ゴメンナサイ



 ☆おまけ☆

きゃー

 ニンジャのスキル、雷撃砕!
 あまりの轟雷ぶりに本人が見えません!

 ってか、感電しそうです先生ー!(T-T


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system