2007-05-30 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ☆今日のお芋さん

よそみしている

 こないだの日記に書いてたTCJですが、たまり場に猫騎士さんいらっしゃって返して頂けました(;´▽`A``

 でも、ああ書いといてなんですが、すぐには使わないかもww(;´▽`A``
 またいるときになったら貸しますからね〜ヽ~ノ´ー`)

ナデナデ

 チーズがなでなでしているこのBSさんは通称『(´・ω・`)の人』で、今宵はご連絡にといらっしゃいました。
 いまは遠くに住んでいる友達の息災も知りましたし、まずは安堵。

 ……現在、Baseが97%なんですが狩りしないで寝ちゃった('-'*)ゞ
 またこんどがんばろう('-'*)ゞ

 ……かんじつかいすぎてつかれた('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system