2007-05-29 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ……………………………… (挨拶 (思いつかなかった

黒くない

 敵を倒した瞬間にカーソルをあわせると表示される「黒いきのこ」は有名ですが、鉱山内にひっそりと咲くきのこが一個……
 クリエさん、迷子の子ですよ〜('-' 三 '-')



 ☆今日のお芋さん

ログインするなり

 ログインするなりいきなり『レアだよレア』となんか花を渡されました。
 なにコレ?('-'*)

砦じゃなくて。

 キューペット装備(T-T
 オークさえいませんよぅ(T-T

 倉庫の中が片づきません、何とかして(苦笑

自分の運を信じないからこそ飲む!

 続いてスノウさんからもらった速度変化POT。
 これって馬牌と違って下がることもあるのですね、初めて知りました。

 で、単純に運試しかと思って使おうとした瞬間、スノウさんがぽつりと一言。

 スノウさん : 下がったらS盾あげよう!

オッソマーレ!

 げんきんなものです(´・ω・`)
 や、狙ってやったわけじゃなくて運ですからねっ><

いや、わたしのせいじゃなくてね、

 ヌードというのは遙か昔の『重力語』とか存在していた時代のガードの呼び名です。バトリヂッハベとかツデローヘデームベトーンのころですね(*'-')b

 最後は……煙草さん提供の枝です(*'-')b
 煙草さん自身が折ってみたところ妙に湿気っているとかで、ニルダが折らせて頂くことになりました。

 せーの、かわばんがー!(ポキ

あんぎゃー

 冒険者ニルダの杖、鳥につつかれ死亡。

 HP1200しかないのにSBで2100喰らいます(;´▽`A``
 こちらの攻撃は当たらないのにー(;´▽`A``

 Lv50もありますが、まだまだ未熟なようです(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system