2007-05-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ばるさみこす〜♪ (挨拶

 アニメで某天然キャラが呟いてた口調が頭から離れませんコンニチハ。
 で、ナニに使うんでしょうね、バルサミコ酢。
 ハーブバルサミコ酢茶でも作ってみましょうか('-'*)ゞ

アイン鉱山の中の戦争

 昨日〜今朝出来なかったので珍しく夜にログイン、狩り狩り。
 人も多いしあまり量は狩れないんですけど、とにかく死なないことを第一にゆっくりゆっくり探検隊……

 サイトの効果範囲が狭いので泣きそうです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ストームガスト・メモリー

 広場に入ったらモンスターさんが宴会中><
 飛び入りのWizっ娘が7〜8匹に追われてます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 この後スタッフが美味しく頂きました(ぉぃ

 日進月歩よりも遅いペースだけどがんばるにゃあ〜⊂⌒~つ´ー`)つ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system