2007-05-26 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にはー☆
 雑談用にはもうニルダでいいかなとか中の人に言われた杖です。
 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー。

ド根性!

 雑談の合間にギルマスが折った枝から、いきなり(絵的に)大物。
 ただしドロップは小者以下……_| ̄|○

 そして続いての枝でジルタス様登場!
 ニルダじゃ太刀打ちできませんからccしよう――





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

女王様ー

 ムチでしばかれてるギルマスらが目覚めないうちにカタをつけないと!

 →全数失敗_| ̄|○

 いままでローソクくれた人すみません……orz
 このあとTZALIKで撲殺しましたorz



 ☆今日のお芋さん

とけーとー

 運悪く(?)Lv90前後のPTに捕まったお芋さん、今日はおやすみ〜と逃げようとしたところを拿捕されチーズで時計塔4Fへ参戦することに。

 ってか、クリジュル貸しっぱなしだったエヘヘ('-'*)ゞ

 ……ので、爆炎一本でGoです。……TBd短剣作るかなぁ。

狭い路地でも……

時計の裏でも……

 なんか妙に冒険者が多いせいか、湧きが攪乱されていい感じ。
 ってか一匹倒したら一匹涌いてくるような、わんこそば状態デス。

 しかもWiz無し、前衛ONLYのボコ殴り感が爽快!ヽ(´▽`)ノ

 ……なんて調子に乗ってたら、

ぱぎゅー

 ぱぎゅー ☆ヽ(o_ _)o

 ちょっと索敵に出たスキにオウル3アラーム2に襲われてあわやマッシュポテトになりかけました☆ヽ(o_ _)o
 油断は禁物……ってつざ姉ぇにも教えてあげよう('ヮ'

 で、狩り時間は忘れましたがLv91で有りながら10%近く上がりました。
 うまうま('¬'

 ギルマス、まーさん、りーすさん、クロウさんとぴのさん、お疲れ様でした〜
 ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system