2007-05-21 -TZALIK- in Thor


 ☆今日のお芋さん

誰かほんやくこんにゃくを〜

 帰宅して、接続して、あいさつしようとしたら目の前に巨大なサルが。
 転生後アコ時代にお世話になったウータンファイターではないですか。

 なんだか聞くところによるとみんな葉猫だけお食べの様子。
 アユ2では重要なEXP源なのですよ(´ω`)クワガタもね

 今宵はけっこうな接続人数だったのでLvの合う組に分かれてGD3へ。
 騎士のギルマスが集めた敵をボコ殴り〜ヽ(´▽`)ノ

 ほらこうしている間にも敵が山盛りに来たのでTZALIK突撃〜!

蒸発

おや?

 ピヨってる、ってことはもしやこれ――Σ(゚□゚

轢かれた〜

 轢かれました ☆ヽ(o_ _)o

 見事にプリ隊全滅でごぃす(´ω`)
 どうやって復帰したんだっけ?w

シャアが来る!

 属性スタナーに塩振って怖い物などありゃしません(´ω`)
 ……いや、DOP様にはビクビクしながら巡回しましたがねw

 さぁ元とってGo!

ありゃ

 物陰のMOBを回収しようとして細い路でFWに閉じこめられ死亡。

 遠い空でじゃーまんが泣いていますよ……(゜ーÅ)ホロリ

 結局この日は30分で2ペナといいネタが撮れました(強がり
 ありがとうございました〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system