2007-05-20 -駆逐艦初月- in Thor


 どーもこんにちは〜ヽ^シ'ヮ')ノシ
 どよーびに出かけて大雨に降られたからでしょうか、日曜日の今日は一日あたまズキズキでゲームしてませんorz
 なので、昨日の着せ替え編の後の雑談の様子でお茶濁し……

髪が赤くありません 髪が紫じゃありません

 惜しいですがどっちも違います

 主に髪の毛の色が違いますよね、浩之ちゃん。こなちゃん。

 ていうかむしろリボンのヘアバンドってところしか合っていません。
 いやどっちもほんとはヘアバンドじゃないんですが。

 ハイつぎー。(ぉ

テイマーだ!!

 最近はギルマス氏がよく青箱を買い込んでは開けまくる一人祭が流行っているようで、見てる方もドキドキです。
 なんかいつも目標が『装備品5個(箱10個の場合)』とかだし……
 しかも達成してるし……

 この日はテイムアイテムが2個も出てきたり><
 装備品がクリポ2個含む5個以上でやっぱり達成してるし><

 その運、分けてください><

 ハイつぎー。

ナニつぶやいてんだ

 何をつぶやいているのやらw

 ザクレロってのはご存知ガンダムに登場する『(「・ω・)「』なカタチの機体ですね(ちょっと違う)。あからさまに顔っぽいのがついているので人気です。
 まだガンダムを全シリーズ観たわけではないですが、いまんとこ好きなMSは0083に出てきたガンダム試作2号機ですね。大きな盾が好きです(´ω`)

 ハイつぎー。

でっかいよ

 はい、私の名前の元になった駆逐艦初月のことですねー。
 ただし実際に考えると大きいし組み立てるの大変そうorz

 地震が来て転覆、大破なんてイヤです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……というように、たまーに雑談の中にもネタ大量な芋の子。
 かなりケイオティックな内容に回りも引き気味です(ぉぃ

 そんなわけで、頭のいたいのとんでけ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ※スタイルシート多用に付き上手く表示できないブラウザの方ごめんなさい……(。。;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system