2007-05-19 -ニルダの杖- in Thor


 ☆今日のお芋さん

 こにちはー(=´-`)ノシ
 午前中に多少じゃーまん進めましたので夜は雑談でログインです。
 おひさしぶり(=´-`)ノシ

大勢

 ちょうどギルドのPTが狩りから帰ってきたようでニギヤカでした。
 と、席を立つワルさん。

四次元ポケットとか欲しいよね

 そういえば白いツノの買い置きがあったのであとで持ってこよう……
 ……と戻ってきたワルさんのカートは何かやたら大盛り……

Σ(゚□゚

 とれたてホヤホヤΣ(゚□゚
 なんか装備っぽいのは判るんですが見たこと無いものばかーり煤i'-'ノ)ノ

 こうして、剣士子強制お着替えの夜が始まったのでした。



 ☆今日のお芋さん お着替え編

 ○ひよこちゃん

鳴かないけど

 ぴよっぴよっぴよっ。
 静止画では判りませんがひよこちゃん(名前)がパタパタ動きます。
 とにかくかわいいw

 自分の髪型が『鳥の巣』だと思ってる方はぜひw

 ○赤いメガネ

眼鏡に注目

 えっと……ほら、あれ……えーと名前なんだっけ?('-'*)ゞ
 ディフォルテー、テーリング、ビニット、W……

 その場にいた人がみんなど忘れしてたあのメガネのカプラさん。
 そうです、サキさん……グラリスさんそっくりですね(*'-')b
 ♀剣士の服はカプラ服に似ています(*'-')b

 ○リボン(緑)

野菜色

 きれいな色のリボンですヽ(´▽`)ノ
 紫、青、緑……この大きめのがいいかんじですねw
 ただし取扱説明書を見ると……

(’’

 ……ま、いいんじゃないでしょうか?w

 ○睡蓮の冠

スイレンだけど月面○兵器のアレじゃない

 異色の頭上花装備。ブディストな感じが漂います。
 法華経の詠唱にはフェンクリが必須でしょう……('-'*)ゞナムナム

 ○避暑地の帽子

ROじゃがいも農園へようこそG.O.サマーフェア

 これは麦わら……でしょうか? カワイイ帽子です。
 白いワンピが欲しいです(*'-')b

 ○風車のかんざし

カプコンのゲームでは点アイテム

 ちょっと物騒('-'*)ゞ
 もちろん、ご老公がピンチになったらこれを投げて知らせる……という。
 ちなみに風が吹いても回りませんw

 ○魔法のやかん

熱源は……?

 「魔法の水」といえばラグビーの試合中、脳震盪などで倒れた選手に気付けとして浴びせるためのヤカンの水ですが、やかんが魔法とはこれいかに。
 お辞儀をしたら……というか、♀剣士がドロップ拾うと確実にこぼれます。

そりゃ魔法だ

 どう見てもこぼれてます(;´Д`)
 ウォーターハザードっていうかメルトダウンっていうかもう大災害。
 ピラ地下とか狭いところで使うときっと楽しいことに……w

 ○暗黒の兜

ランスオブカイン

 なーんかこの色と形、某FFの竜騎士さんを思い出すんですよねぇ。
 槍を持ってくれば飛べそうな! I can fly!



 ……ってな訳で、さっきの魔法のやかんのスキル発動が本当かどうか試してみました。

多い!

 素手で殴ること数発、あっさりデリュージが発動!
 あたり一面が水浸しです!!><
 どうしよう><

みずでっぽー!

 さらにそのデリュージに乗ったまま殴り続けるとWBも発動!
 でもデリュ→デリュとかも発動しちゃいます><
 長期戦に有効……かなぁ?

彗星ひよこ

 ひよこちゃん、どんな武器を装備していてもダブルアタックが発動します。
 一緒に闘ってくれるのですねー。

 でも発動時の動きが変わらないのはザンネンw
 ネタ提供のワルさん、ギルドのみなさんありがとーでした〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system