2007-05-18 -TZALIK- in Thor


 ☆今日のお芋さん

制裁ー!

 街を闊歩して住民を脅かす不穏分子に鉄拳制裁!!

数に訴えるなんてヒキョーです!

 チンピラAはなかまをよんだ!
 チンピラBがあらわれた!
 チンピラCがあらわれた!

 TZALIKはにげだした! しかしまわりこまれてしまった!!

 いやーこのあとフルボッコでしたけどね('-'*)ゞ(私が、彼らを

スィロハァーヴ!

 ギルドのまよ姉さんから、INT+3料理の材料である白ハーブ(芋語でスィロハァーヴ)を1000個ばかし譲って頂きました。
 さぁて煮るぞ煮るぞ煮るぞ〜。

 ところでウインドウ位置の関係でウサミミとガラパゴしか見えませんなw



 ☆大統領クエスト

某FFの状態異常回復魔法

 さぁていよいよ大統領クエストも終盤!
 あとはリヒとジュノーを往復するだけです!!        ……めどいorz

 しかし、いきなり潜入捜査を命じられました('-'*)ゞ
 どんくさいお芋に出来るでしょうか('-'*)ゞ
 チーズに代わってもらった方が良いような気が。

オタコン?

 (゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!
 たたっ大佐っ、ダンボールの支給はありますですかっ('-' 三 '-')



蹴散らすのならと悔いだけど

 蹴散らしちゃあいけないんでしょうねえ、その警備員とやら……。
 TZALIKなら素手でもドムに負けないくらいの自信はあるのに……(嘘

エレベータアクションみたいな

 「そのタイミングをうまく利用すれば、意外と簡単に忍び込めるかもしれません。」

 なんて不確かで大雑把な。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 死んでこいと言ってるようなモノじゃないですか!
 アインベフに戻るだけで済みますけど!(待

 泣きながらその忍び込む部屋、資料室を目指すTZALIK。
 よく考えたらソヒたん同伴では目立つ目立つ。

メイドガイ・イヤー!

 門番がいるのですよ……。
 蹴散らしちゃあいけないんでしょうねえ……。ラクなのに。

 昔、某とんねるずの番組コントで、ノリさんが曲がり角からコーナーキックの要領で門番にサッカーボール命中させてたの思い出しました('-'*)ゞ

 思い出している間に、門番が席を外してしまった(!)ので侵入です。
 私じゃなくてもよかったじゃん(T▽T)



相変わらず美人

 持って行った資料をエスナさんに渡すと今度は大統領の所へと。

カールグスタフ(違

 持って行った資料を大統領に渡すと今度はエスナさんの所へと。

 ……このあと、驚きの展開が!!







50話予定が打ち切り決定で43話に短縮!みたいな(違

 打ち切り決定!!Σ(゚□゚

 ご愛読ありがとうございました!
 TZALIK先生の次回作にご期待ください!(違

 レッケンベルをド○ォーレ商会のようにつぶせると思ったら、反撃を喰らってこちら側の勢力が半減!
 抗争の継続が不可能と断念し、カプラ本社は撤退……もちろん、そのカプラを当てにしていた大統領も肩を落として悔しがってました(´・ω・`)

 なぜ、極秘裏に進めていたプロジェクトが露見したのか。
 情報をリークする裏切り者……がいたのか。

 わわっ、私じゃないですよっ(゚Д゚;≡;゚д゚)オレチガウ
 そんな展開になりかけて本気であせったTZALIKです。

 最後のオチは伏せておきますので、ぜひ自分の目で(1.8Mのexpも入るし)確かめてみてくださいねっ(*'-')b

 あ〜だるかった〜☆ヽ(o_ _)o

 

解毒剤

 わすれてた!!Σ(゚□゚

 半年も毒薬を体内に入れてたのか……(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system