2007-05-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 魔砲少女リリカルじゃーまん〜♪ (挨拶

 砲魔法欲しいですね(’’
 目の前14セル(幅3〜5セル)直進ダメージとか。

 かめはめ波とか七鍵守護神とか言われそうですが(’’*

 テスタメントが好きなのにSGはビスカヤー並でしょんぼりのじゃーまんですこんにちは。

…………………………………………。

 さっそくですが事故りました

 操作ミスじゃないんですよヽ^シ;'ω')ノシ
 ゲームを始めて5分、最初に遭遇した敵にSGを唱え始めたところ、

 ピチューン!(電源が

 (゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!

 直後には電源スイッチを押してもうんともすんとも言わず、しばらくおいて5分後くらいにようやく起動。('ω';)
 生きた心地がしなかったにゃあ……(実際死んでるけど(ぉぃ

 そのあとは1時間くらいマトモに動いていましたけど、怖い……w
 PC買い換えようかなと思った一日でした。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system