2007-05-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わたしもバルディッシュアサルトほしい〜〜♪ (挨拶

 こんばんは、夜は狩りしないことの方が多いじゃーまんです。
 敵がゆっくり動いたり、魔法がゆっくり動いたり、まぶたがゆっくり……(略

 ……かくんっ(驚

 ☆今日のお芋さん

ハーブハチの蜜のお茶ですか?

 また残り少なくなってきたハチ蜜茶をプロデュース。
 支援なしでのステータス基本値は集中力向上使用時のぽてちゃんとほぼ同じですが、連続成功による補正が効いているらしくてわたしのほうが総合的に成功率高いみたいです。

 ……あと、運は関係ないんだと思っていたんですが、もしかしたらやっぱり関係しているのかも(汗
 だとしたらグロリアが効いてくるなあ……

成功率5割以上

 ……出来上がったものがこちらにございます(違
 40個挑戦して24個、成功率5割以上でほくほく。
 白ハーブ+香辛料+器具(ハチ蜜は拾い物)で1個あたりの制作費が約10k、40個分で40万z、24個成功で単価16666.66…z。
 露店売価がおよそ24k〜28kなので、勝ちました!ヽ^シ'ヮ')ノシ

 って、計算すると40万zも挑戦してたのね……orz



 ☆大統領クエスト

 ようやく歴史学者クエストも終わりジュノーへ戻ってきたTZALIK。
 前は秘書の人が口を利いてくれなかった忙しくてファイルを受け取ってくれなかったんですよねー。

成功!

 受け取ってもらえました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ラブレターじゃないのになんか嬉しい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

きれーい

 そしてついに(?)カプラ本社のきれいなお姉さんと会話できました。
 ほんとに美人です。

 あ、左にチラチラしてるのはソヒたんの髪です。ソヒたんも美人です('ω'*)

もってけ!うすいファイル

 また重傷者です(/_・。
 ヒールでなんとかなりませんか? なりませんですか?

 おそらく……ですが、目の前でお亡くなりになりました。合掌。




 その情報を大統領のところへ持っていき、みてもらうことに。

詳しいな

 "大統領"と言っても、かなり実務に詳しいご様子。といいますか大統領直属のプロジェクトなんでしょうか。

 そんなところに平民のTZALIKが加わって大丈夫なんでしょうか。
 もしかして、クエスト終了後に暗殺者部隊と格闘とか……ブルブル。
 勝ちますけどね(*'-')b (ぁ

 ……で、『あの企業の研究員』ってだれですか?
 その人に会えばいいんですか?('-'*)ゞ

シ ド ク ス

          ==Σ(゜□゜)|←壁

あそこか……

 シドクスさんは故人です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ということをお話ししたのですが、シドクスさんの魂とは関わりなく『情報』によってコトは既に動きだしている様子で……

私が乗る飛行船のリヒタルゼン回航率は異常に低い

 そう言うわけで、明日はリヒタルゼンからお送りします。
 あっでぃお〜す☆ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system