2007-05-15 -TZALIK- in Thor


 こんばんは、お芋です。
 なんだか関東一帯のNTT東日本によるフレッツ網がダウンしていたとか。
 奇跡的に(?)、埼玉は大丈夫だったようで私が寝るまでは普通につなげてましたが、ネット不通になっていたみなさまご愁傷様でしたm(_ _)m

 そ・れ・よ・り・も!

ががーん

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 今日こそ大統領クエストを進めようと思ったのに〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 しかたがないから東方サッカーとかやって時間をつぶして、いつもの時間にベッドイン……

 ……と、何気なくROクライアントを立ち上げてみたところ、

 22:10に復旧。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 遊んどきゃよかったよぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 こんな感じで、ROなしで暮れていった夜なのでした。しくしく。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system