2007-05-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まそっぷ! (挨拶

 オーラロードに入りましたがあまりガツガツせずまったり行きましょう。
 これから暑くなってきますし。(関係ない
 梅雨に入ってむしむししますし。(関係ない

 ほら、夏場の汗ダラダラで握るマウスって鬱陶しいですよね?(’’

 ……関係ないか。

 こんにちは、気力体力ともに標準を下回ってるじゃーまんです。

なんでこんなことオープンで叫んでるんだ? 聞き手:だいちさん(プリ)

 あとからSS見直してみましたが……こんなこと(↑)オープンチャットで叫んでました。……えっと、なんでこんな話になってたんでしたっけ?

ぜひとも生の方で! 聞き手:だいちさん(二度目

 もちろんこれもオープンチャット
 しかも微妙に元ネタがわかりにくいという。

 生の方なら自分から受け止めに行きますがね〜ヽ(´▽`)ノ(そして食べr
 
―――― ここまで前書き ――――

先生と言うより教育実習生

 実はだいちさんのお知り合い(直接わたしのお知り合いでもある人)に縦FWの基本などをお教えに……って説明出来ませんでしたorz
 結局は何度かやってみせるだけになりましたorz

 うー、やるのと言うのじゃぜんぜん違いました(/_・。
 どうやって教えればいいんだぁ(/_・。

 ……と、思い起こせば2年とちょっと前(正確には2005/02/16の日記に)、時計塔でキヨさんらにいろいろ教わった思い出が。
 そう言えばこうしてじゃーまんがここにいるのもそのおかげですね……

 それならば、と技術の継承を心に誓うじゃーまん。育て、次代よ!

 ……でも縦FWについて詳しくはマジスレテンプレ参照のこと(*'-')b(ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system