2007-05-13 -TZALIK- in Thor


 ☆歴史学者クエスト

 さて昨日はじゃーまんのために一日割きましたが(こっちをさぼったとも言う)、今日こそサクっと終わらせましょう、クエスト。

 とはいえ後半は会話シーンすらネタバレになりそうな勢いなのでかいつまんでご報告。
 くわしくは『らぐくえ。』様などご覧ください(´ω`)ノ

高台の上の女性

 まずは展望台の女性と聖堂の神父様の間を往復。
 「歌詞が異なっている理由」を聞き出すためです。

霊安廟

 そしてその歌詞が示している「内容」。
 ご覧の通り、死んだ三人の王子のお話です。

 いままでクエストの途中で息を引き取るシーンには何度か遭遇してきましたが、部屋に入った時点で遺体になっているのは初めて……かも(’’;

 ちょとミステリィ(’’;
 前回までの流れが逆転裁判なのに対して、今度は弟切草みたいな。
 ……違うか('-'*)ゞ

 ――その死に関わりがあるのではないか? とされたあるものの出所を求めてモロク、アサシンギルドへ。
 神の呪いで死んだとされる王子の身体から、呪いならざるものの証が浮かび上がったのです(*'-')b

 『第三王子の体表の文様』を証拠品ファイルに保存しました。

神父様のお言葉

 全てを終えて。
 王子の死に関わったとされるあの女性の汚名が雪がれることに。
 その言葉を届けて、クエストは終了です。

 転生Base77で25%分≒500k? くらいのEXPがもらえました。

(´ω`)

 ……この人だけは元気そうですね(;´▽`A``



 ☆今日のお芋さん

グラストヘイマー

 実はログインしたとき、たまり場にAFKキャラがいて『71-81GH騎士団』って看板があったのですね。で、クエストを終わらせたら(内緒で)特攻してみよう、ということで。

 ソロはやっぱり怖いです(T-T
 そう言えば前に来たときは転生前だったかなぁ……

合流

 そして合流。
 合流しても前衛でも後衛でも支援でもないのでやることは少なく、最前線のパラさんにアスムして深淵が多少狩りやすくなった……くらいかな?w
 それよりも、何もしてないのに分け前もらうのが申し訳ない(;´▽`A``



 ☆おまけ☆

にゃー!

 歴史学者クエストの中で会うNPCの一人。
 料理クエストでプロ城地下にいる子と同じ外見ですが、
こっちはしっかりしゃべります。にゃー。

 かわいいー(*´-`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system