2007-05-04 -TZALIK- in Thor


 ☆今日のお芋さん

 さぁて巡り巡って一周してまたTZALIKに戻ってきましたヽ^シ'ω')ノシ
 GW満喫してますか?
 TZALIKは……寝る時間だけが増えてます(*ノノ)キャ

手を挙げる時は元気よく!

 勢いよく手を挙げアピールしまくるTZALIK。
 別に、クイズやってるわけでも、余ったレアドロップ分配しているわけでもありません。単に、前衛は誰かと聞かれただけです('-'*)ゞ

GH室内

 それでもGH室内のライドワード、額縁程度ならなんとか('-'*)ゞ
 さすがに深淵相手だと一撃で蒸発ですからねえ。

手と手を合わせてお祈り〜

 途中まで支援プリ様のまねごとなんかしてSPがカラッポになってたりしましたがなんとかおつとめ果たしました。
 3人にアスペかけてて最後は聖水が2個しか余ってなかったのはナイショ。

 1h前後で7人で公平してTZALIKは5%くらい上がりました……って、結構いい感じでした?|'ω'*|ゞ
 近寄る敵がみんな瞬殺でしたからねえw
 お疲れ様でした〜ヽ~ノ´ー`)



 ☆お祭り

 さて一週間以上の長きにわたって(途中サボりあり)体験してきたお祭りですが、そろそろお別れの時間です。
 てか「アマツでお祭り堪能」のはずが、半分くらいは世界を巡っていたなんてポル○レフさんもびっくりの結果でした(ぉぃ

うちわください

 最後に残ったのは『隠忍の分身数当て』。
 公式のお祭り紹介ページで最初に載ってるやつです(´ω`)

手順1

手順2

 中にはいると、ROイベント恒例「わからない所」にNPCが一人。

ドロロくん?

 彼が指定したキャラクター(↑だとおじいちゃん)を含む、NPCキャラが一瞬だけあらわれては消え、数度繰り返したのち最後に合計で何人指定キャラがいたかを言い当てるクイズですね。

こんな風に。

 こんな風に。これは「お姉さん」だったかな?
 ジスクリエさんとか一杯出てこないかな(´¬`

 簡単な右脳クイズみたいな感じですが、景品とかないようです(泣
 あと難易度が結構ばらつきありますが、最高難度だとどんな様子なのでしょうか。
 どなたか教えてください('¬'

すごいぞアマツ観光協会

 ……で、これら一連のイベント(クエスト)を全てこなすと、観光協会から『常連』の認定を受けることができます。
 おもちを買えるようになったり、各都市へ転送してもらえるようになったり……転送NPCだけでも残してくださいませんかねえ。

 中でも一番驚いたのがこれ、アマツトンネル。
 世界各地のフィールドに続くトンネルをアマツ観光協会の方々が作り出した様子です(’’;
 すげえ労力でしょうそれは(’’;
 なかにはタナトスタワー方面なんてのもあったりして。すげえ。

 っと言うわけで、これにてアマツお祭りレポは終了です〜。
 なんの参考にもなりませんが自分が楽しんだのでOKです(;´▽`A``

 おもち買いたい人は火曜日の10時までですからがんばってくださいねー。
 ではではヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system