2007-04-30 -POLTAC- in Thor


 ☆今日のお芋さん

 いやだからウチはお芋ではないとあれほど(ry
 まあいいか面倒だし(=´-`)y-~~

煤i'-'ノ)ノ

 寝る前に露店を出しておやすみ、翌朝目を覚ますと……w
 (ノ∀`)わぁぃ

 (ノ∀`)よくみつかりましたねーw



 ☆お祭り

キツネの方だよ

 さぁ最後(と思われる)の担当員はイズルード。入り口近い橋の上になぜか女連れでいやがりました(’’#
 女性の名前はアニスさん、地元の夢見る女性だそうです。

 うーん、どこかで聞いた名前ですねえ(´ω`)〜♪

素顔はかっこいい担当員

 これまでの経緯はわかりませんが、都会に夢見るアニスさんにアマツの事を進めてものれんに腕押しのようです(たぶん
 煮え切らないので業を煮やしたTZALIKが腕まくりして買って出ます。

 えぇ、ハッタリ出任せで世を渡ってきたこのハイプリが言うのです!

まーかーせーなーさーいー

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 やたら偉そうなTZALIKです。自信? 知りませんそんなの(ぁ

イズですよここ……ヒアイズイズ。

 何を夢見るかって都会に憧れているようです。

鍛冶屋さん……

 (´゚ω゚):;*.:;ぶっ

(。。;

 あまりのことに思わず噴いてしまいました。予想の斜め上です(ノ∀`)
 これで怒られてしまい、第一次接近遭遇は敗北……。

 こうなれば軍師殿主任の人に策を仰ぎましょう(/_・。

ずばり

 TZALIK : ズバリ聞くわよ!

 ズバリ過ぎです。
 しかしここで教わった言葉は「アマツ春興薫風祭」。

 アマツしゅんこうくんぷうさい。
 なんだか格闘ゲームの技名っぽいですね。崩撃雲身双虎掌みたいな。
 こうなっては天津春興薫風祭を使わざるを得ない。

 読み方がまさか「アマツはるおき薫風祭」……じゃないですよね。
 斎藤龍興みたいな。
 稲葉山城主、天津山城守春興なるぞ!

ハッΣ( ̄□ ̄!

 ……ハッΣ( ̄□ ̄|||
 物思いにふけるあまり会話をすっ飛ばしてしまいましたが、今回のメインイベント「アマツ春興薫風祭」という単語を初めて聞くとおっしゃりますよ?(’’

愕然

 イベント名も説明せずに説得とな!?(’’#
 まさかこの兄さん、ナンパしてただけなのか?(’’

(´ω`)

 どーでもいいですがこのお姉さん、会話を送るたびにポンポンといろんなエモが飛び出します。
 はっきり言ってかわいいです(´ω`*)

 せっかくにぎやかな祭りに興味を持ってもらったことですし、転送方法くらいは担当員に説明してもらいましょう(´ω`)b

夢……みてる?

 いろいろエネルギーが誤った方向に充填されてます。

ああもうかわいいなあ

 いままで蚊帳の外だった担当員、肩をたたかれて振り向いたその時!

爆弾発言!

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 あああ食事中の方申し訳ありません、別に画像撮影し忘れて会話が飛んでいるわけじゃありません、本当にこの流れなんです(;´Д`)ハァハァ
 くぅぅお姉さんかわいいなあ(ノ∀`)

こら

 ないない、それはない。

 きっとお祭りが終わるまでの(略
 心の向きを操るならあなたじゃなく私に(略

 ……やれやれ、とつぶやきながらアマツへの帰途につくTZALIK。
 思えばこれで大陸中をいったり来たりしましたよ(゜ーÅ)

悩みすぎだ

 全ての担当員に会ってはじめて思ったのですが……

 どう見ても失敗人事です本当にありが(ry
 ともあれお兄さんのツテでTZALIKはお祭りの上客として扱われることになりました。どこかで優待受けられるのかな〜ヽ(´▽`)ノ

 とりあえず祭りといえば屋台、縁日ですが今日はこの辺で。
 また明日〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system