2007-04-29 -ニルダの杖- in Thor


 やっほぅヽ^シ'ω')ノシ
 GW満喫してますかー? ウチは暦通りですのでーヽ^シ'ω')ノシ

 9連休している方、呪われないように気をつけてください(w= (ぉぃ

Provoke

 挑発といえばスタートボタン。
 ギルマスに連れられて修行中の龍之城フィールドですが、どうにも攻撃力が足りなくて時間がかかってしまいます。
 もう覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

抜け毛が多いですよ〜(’’

 とかいっているあいだにLv45になりました!
 そう、ついにねんがんのスパノビ転職……、

にゃーん

 やはりコレです(`・ω・´)b
 特に装備が決まっていない時はコレをつけるに限ります。
 Lv45以上限定。

ぺぺれぺーん

 まあ特に狩りに影響がある訳じゃナイんですが(;´▽`A``
 なんだかんだでBase46まできましたよぃ。
 目標はJob46……あれ、Job?(’’;

 Job……いまいくつだっけ?(’’;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system