2007-04-28 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはっ。

 誰でも狩りしてない(Wizはやりましたケド)ので便宜的に私です。
 こむばむはヽ^シ'ヮ')ノシ

「マスク……はやりませんかね」

 サンタ帽+マスク+座りまーちゃんはよいと思うのですよ。
 マスク、口にピッタリくっつきすぎて覆面みたくなってるのが普通に言う「マスク」と違って違和感なのかもしれません。ドロロみたいな。

 それより問題は……商人って座りポーズを横とか後ろから見ると、ちょっと(;´▽`A``ですよねw
 個人的にも納得しないって言うか。

 だから初月は下を向いてしか座りませんよ(/∇\*)

「ほらそこ画面回さない!」

 だから画面回さないでくだしあ><
 シッポはないけど後ろは見せちゃいけないのです><

「そこ回らない!」

 画面をびしっと手で押さえたら逆に軸のギルマスがぐーるぐる。
 どっちをどうやったらとまるんですかあ(@@;

黒ひげ危機一髪

 なぜか気分を害したギルマスに埋められました(´・ω・`)
 それぞれの穴にナイフを差していくとそのうちすぽーんと脱出できる「黒ひげ危機一髪」ってゲームですね(*'-')b

 えーと……それでもう数分放置されてるんですケド……

 誰か助けてくださぁい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ※ぁ、メインの『アマツ手形取得』について書くの忘れた……(。。;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system