2007-04-27 -ぽてろんぐ- in Thor


 ☆今日のお芋さん

 ヽ(´▽`)ノ

 いや狩りもお祭りもしなかったので雑談のみ、てのをごまかそうとしたんだけど無理ぽいな(w=

ヽ(´▽`)ノ

 GWってことで(?)久々に遅めに起きてたらワルさんと久々に会った(´ω`)
 や、ウチがいつも寝るのが早すぎるだけなんですがね。
 いつもおつかれさまッス(´ω`)ノ

 雑談のネタ……も忘れかけたけど、こんな会話が寝る直前に。

 ギルマス : じゃがりこのイメージガールとかで
 ギルマス : きっとオファー来るよ

 ぽてろんぐ : そしたらじゃがりこ噛み放題だ
 ぽてろんぐ : サクサクサクサクサクサクサクサク
 ギルマス : ボリボリボリボリ……

 ハッΣ( ̄□ ̄|||

あわわ

 は、はかったな!!ヽ(`Д´)ノ
 だぁーれがじゃがりこのCMなんか出るかー!ヽ(`Д´)ノ

 うぅ……お、おやしみなさい(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system