2007-04-26 -ぽてろんぐ- in Thor


 ☆今日のお芋さん

 なんかぐーぜんにも持ち回りになってるなーと思ったこのコーナー、まさか本当にあたしにも出番があるとは(w=
 いやいや、乗っ取るつもりでやってるんだけどね フフフ(w=

料理ばっかり

 ぐつぐつ。

ダメなものはダメ

 にゃーにゃー。

ステ公開(*ノノ)

 素DEXはじゃーまんのほうが15以上も高いのでそっちでやってたんだけど、集中使ってみたらこっちのが高かった(゚∀゚)
 ブレスももらってちょうどDEX120(ハムとしては低い)、それでもLv3料理の成功率が55%だったよ……(==
 あたしのリアルラックかぁ?(==;



 ☆お祭り

 とうとう四日目……を迎えたこのコーナー。
 まだお祭りのクエストのひとつも終わっていません(ノ∀`)

 今日はフェイヨンからスタートです。

龍之城で見ましたね

 なかなかそれらしき人がいないな……と思ったら、拳法着に身を包んだ青年がソレだったようです。なにやらお悩みの様子。

どっかで見たな

 ここでもクンフー薫風祭のチラシ配りは難儀しているようです。
 ってか世の中うまくいきませんねえ。

んなムチャな んなムタな

 ええいメソメソすんな!ヽ(`Д´)ノ
 話が進まないぢゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

 ったってコワい人には逆らえないのがふつーですかね('-'*)ゞ
 しょーがない。

ごごごごご……

 かよわい廃プリですが代わりに勝負です!!ヽ(`Д´)ノ

持ち点

 基本的にはじゃんけんのような三択コマンド選択バトル。ただし両者ともに体力が減ることもあります。そもそもランダムぽいので気をつけてもどうにもなりませんがねw(=´-`)y-~~

 まぁ気楽に行きましょう、STR80の殴りプリが相手ですかr

きゃーーーー

 ぎゃーーーーーーー!!!!Σ(゚□゚

 痛キモチイイとかそんなレベルじゃありません!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 HP減らないけど痛いです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 こうなりゃマジメに行きましょう(`・ω・´)

おお?

 これは……!

クロスカウンター?

 もしや伝説のクロスカウンターか!!?

げふっ

 げふΣ(゚□゚
 ダメでした、完全に自分は生存でなきゃダメのようですorz
 再挑戦。

はりけーなっぱー!

 何度目かの挑戦にしてやっと、TZALIKの拳(たぶん)が竜巻を起こし道場師範を大地に叩き付けました。
 たぶん見開きでアッパー→のけぞって吹っ飛ぶ師範→顔から墜落、の流れでしょう(*'-')b

 JETなんたらとかギャラクティカなんとかみたいな。

えー( ´△`)

 勝手に宿敵(とも)にされました( ´△`)
 私は炭水化物(いも)ですから間違えないように。

 というわけで、ここは解決〜。



 続いてアルベルタへ。
 相変わらず情報サイト見てませんので担当員を捜すところからスタート……ってすぐ見つかりましたけど(;´▽`A``
 波止場の先端にいたスカートの短いアコさんNPCの人ですね!

ヴィータ?

 釣り竿を握りしめてカンシャク気味の担当員。
 付近には大声で歌っている漁師のオジサンが。
 ……魚のオジサンじゃありませんよ。

マグナム残響音が……

 で、例によってまた担当員は無理難題を押しつけられているようで(==
 モロクのアレはともかく、運が悪いんだかなんなのだか……。

あの人は何を釣ったんだろう

 やっぱりそう言う話になっているようです(=´-`)y-~~
 ま、リアル釣り経験ゼロの私ですが、サモン○イトで鍛えた釣りテクでサックリとカタキをとって差し上げましょう(ぉぃ

イルカだろうが最終試験くじらだろうが釣ってやる

 ぉぅヾ(´ー`)ノぃぇ
 深海魚以外なら釣ったるぜぇぇぇぇ!

 ここでは短・中・長の間合いを持つ竿を選択し、指定された秒数ちょうどになるように会話を進めると成功するというしかけ。
 私が選んだのは中の竿で、5秒後にEnterを押せば釣れるシロモノ。

 もちろん時計など用意しません、使うのは自分の中の時計だけ!

 5……4……3……2……

 いまだああああああああああ!!!!!!!

魚大杉

 釣れたぁぁぁ――っていうか多ッ!!Σ(゚□゚

 なんでこんなにいっぱい釣れるのん?(;´▽`A``
 大きさ勝負じゃないのん……?(;´▽`A``

 これじゃソードフィッシュよりもちっちゃいじゃんか! 美味しそうだけど!

 ……ともかく、なんとかこれで勝てたようです^^;
 けど。

 どうして自分の釣った魚がお持ち帰りじゃないのはなんでなんだぜ?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system