2007-04-25 -POLTAC- in Thor


 ☆今日のお芋さん

異議あり!

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 POLTACはお芋とは関係ありませんよ〜(o ̄∀ ̄)ノ

 かのボルタック商店の主人の姪ですから('-'*)ゞ

 今宵は時間も半端だったのでプロンテラの路上で白ハーブ買取チャット立てて、客待ちの間に逆転裁判を進めておこうという魂胆。
 携帯電話の電卓を立ち上げて、(単価)、×と入力したところで放置して。

 目標数は1000個ですヽ(´ー`) ノ

 ……5分後、発光プリさんが1000個まとめ売りしてくれて終了。
 ちーん。

 その後。
 寝ようとしたところで画面隅っこに泣きエモ発見。
 ホムンクルスのリーフが泣いています煤i'-'ノ)ノ

カナシイヨT-T

 近くの飼い主と思われるケミさんの周りでハンマーフォール連発などアピールしてみましたが反応なし。
 WISしてみましたが反応なし。

 しばらく呼びかけていたもののホムの泣き間隔が短くなってきた気がしましたので、やむなく爆破スレに依頼致しました(T-T

 その後、すんでの所でケミさん寝落ちから復活。
 エサもらったリーフも喜んでて周りのみんなも安心ヽ(´▽`)ノ

 ホム爆破(ボンバーマン)に関してはコチラ
 泣いているホムを見るのはなかなか切ないので、気をつけてかわいがってやってください……(T-T

にょろーん

 なお超偶然にもこの騒ぎの中でタバコの人に遭遇。
 にょろーんヽ^シ'ω')ノシ

ぐつぐつ……

 で、もちろん白ハーブは料理に使用。
 しかしDEX90あるじゃーまんでもLv3料理が成功率5割……(T-T



 ☆お祭り

 昨日までにモロク・プロンテラを回ったTZALIKとソヒたん。今日はゲフェンの様子を見に……とやってきたんですが、いませんΣ( ̄□ ̄|||

魔法学院

 魔法学院の近くにいるって聞いたのに!Σ( ̄□ ̄|||

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 いた!!Σ( ̄□ ̄|||

 なんでこんなところに隠れてるのよーぅ!!ヽ(`Д´)ノ

おわっ

                 ==Σ(゜□゜)|←壁

 話しかけるたびに雷が落ちたり爆発がしたりで大変です(==
 事情を聞いてみると、アマツのPRに来ただけなのに勘違いした教官に魔術師ギルド入会のテストを受けさせられているばかりか、

拷問だ

 魔術師人口を減らすつもりか(つД`)

見るに見かねて

 見るに見かねて、TZALIKが小テスト引き受けましょう!
 INT15ですのでもしかしたら担当員の方より低いかもしれませんが!

変更されるのを予期しているのか……?(==

 それなら安心 が、がんばります('-'*)ゞ
 しかしワザワザ書いてあるのは織り込み済みなのですか?(==

好奇心

 あ、ホントだ('-'*)ゞ
 いえあの、ちょっとした好奇心ってヤツです。ご勘弁を。

えむの王国?

 このオシオキ、痛キモチイイそうですが誰か試してみませんか?
 私は……ソヒたんに変な目で見られそうなのでやめておきます(*ノノ)

正解!

 ……まぁ、全三問ですし簡単な問題ばかりですので(間違えたじゃんか)、だれでもすぐクリアできると思います。
 ネタになるSSが多かったので日記も長いですが、実際は歩き回ることもないのでほんの1〜2分で^^

 明日はどうやらフェイヨンとかを回ることになりそう。
 それではごきげんよう〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system