2007-04-24 -ニルダの杖- in Thor


 ☆今日のお芋さん

かじきー

 えっ!?Σ(’’;
 いやあの、私お芋じゃないんですケド(==;

 まぁいいや。
 ギルマスのプリと、騎士のにんじんさんに連れられて非公平で伊豆4へ。
 チーズ味の持ってた風ダマでしこたま殴らせて頂きました(w=

ぱぷー♪

 1h前後でBaseが3つ、Job2つ(かな?)上がりましたとさ。
 あー、お魚たべたいー(´¬`



 ☆お祭り☆

    NEW GAME

.ニア  LOAD

三つ子……

 はい、昨日の続きでございます('-'*)ゞ
 昨日は行き倒れのモロク担当員をトドメ救護したTZALIK、今日はプロンテラの担当員の様子を見にやって参りました。
 そしたら……3人もいます(T-T

 『ならダブルスでいくよ』よりも多い分身です(T-T
 ……と思ったら三つ子なのですね(当然だ

だけど?

 またもお困りの様子ですので聖職者として魂の休載……もとい救済はオシゴトですから話だけでも、と伺ったところ。

(「・ω・)「

 (「・ω・)「 < あははではないぞ (埼玉県・魔王さん)
 なにしにきてるんでしょう、まったく(==;

ことわざで

 どう見てもりんごあめ食べてるじゃないですかヽ(`Д´)ノ クレ

 「三人寄れば文殊の知恵」と言いますが、「船頭多くして船山に上る」とも言います。てか、わからないもの同士集まってもダメなものはダメ(==

 かくして、TZALIKが考えることになりました(==

情報1 最初の情報

 77枚です。覚えてね(*'-')b

情報2 次の情報

 酒場に来てた人数分と30枚です。
 酒場には既に50枚くらいの皿が並べられており、10席のテーブル、イスは各テーブルに3脚。満員だったとか。

 ちなみに、酒場を切り盛りしてるおねーさんが28歳だか30歳だか。

えーと……('¬'

 ここまでの枚数をざっと次女さんに聞いてみると……
 しばらくうなりながら考え込んでしまって……

 次の瞬間!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 知恵熱が暴走!! (実際にマグナムブレイクのエフェクト)

 慌てる長女を余所に三女は「あーあー、やっぱりこうなっちゃったー」とノンキなものです(´ω`)
 しかし怪我の功名か、次女はこのショックで自分の情報を思い出しました。

情報3 最後の情報

 3つめのお店は宿屋で、情報1と情報2の合計と同数のチラシに加え、宿屋の客室数と同数の追加発注。

 さぁ、ハウマッチ?(´ω`)

答えはCMのあとで

 TZALIKがはじき出した結果をもとにチラシを持って駆け出す一花さん。
 ほっと安心したのもつかの間、

あなたはマンガですか(==

 煤i'-'ノ)ノ

煤i'-'ノ)ノ

 次女も驚く加速っぷり。
 なんたって、Enterキー押下一回分、およそ2秒で往復でしたから!

 …………

 というわけでなんとかプロンテラでのおつとめも果たしました。
 お礼を言われて、ここでの作業は終了。

 うん、来年も同じ事で出会わないことを祈ってますよ……(==
 明日は、ゲフェンからお送りしま……って世○の車窓からみたい(==



 ☆おまけ☆

騎士様〜♪

 昨夜ご迷惑をおかけした騎士様になんとかあうことが出来ました。
 騎士様からはテイムアイテムを頂き、お返しに手作りチョコを
プレゼントしたりなんかして。
 ありがとうございました〜(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system