2007-04-23 -TZALIK- in Thor


 ☆今日のお芋さん☆

雪に埋もれてます

 畑から掘り出されたあと、70台PTに誘われて時計塔掃除(´ω`)
 ロンコ着てたとはいえSGは寒いですねぇ。

 解凍要員だったり微支援だったりアスム着て本部屋特攻したり。
 だから前衛が殴りプリ一人ってどうなのw

 いや、暴れ甲斐があって楽しいですけどねヽ(´ー`) ノ



 ☆お祭り☆

 さて先週から開催されているアマツのお祭り、行こう行こうと思っていながらとうとう週末は東方サッカーや逆転裁判のやりすぎで行けませんでした。

 ちゅーわけで私をお祭りに連れてってヽ(´¬`)ノ

テイマーの人だ

 連れてってといいながら私がソヒたんを連れていく方です。
 ソヒたんにわたあめ持たせてみたいです。うまうま。

 今年のアマツ祭ではいくつかのミニイベント(クエスト)が用意されているらしく、OWN様も休業されているいま予習も出来ずに突撃です。
 まずはDQよろしく、近場にいるひとから順に撃破解決していきましょう!

いきなり頭を抱える

 ……いきなり面倒そうなのに当たっちゃいました(==;
 なんでも悩める上司……というか先輩というか……。

ゆとりか

ゆとりだな

心配っつか泣けてくるね(つД`)

 そりゃお気の毒に(・∀・ ;)

 ということで、一見して暇人と判る通りすがりのハイプリーストが世の悪をただしに……もとい、勤勉の重要性を説きに諸国行脚です。

 助さん、格さん、ついてらっしゃい。

 ……そう言えば風体とか聞き忘れました('-'*)ゞ
 まぁ観光協会の宣伝員ですから、街頭に立って何かしていることでしょう。
 それらしい人を捕まえてお説教すればいいのです(*'-')b

 まずはモロクへ!



マップで言うと

 モロクのこのあたり……
 ひたりと足を止めるTZALIK。
 一段低くなった物陰に、

なぜダイイングメッセージ

 仕事……してやがりませんでした(==;

 むしろ行き倒れのようにも見えます。
 いや実際「モロク担当員が死んでる!」とギルチャ打ったくらいです。

 声をかけると息はある様子。つかただの暑さバテでサボってただけのようです。ちっ。

怒ゲージ蓄積中

 どうやらほしがっているアイスクリームを買い与えるのが正解のクエストらしく、たまたま持ってたアイスを分捕られ不機嫌なTZALIK。

 さらに会話するたびに妙な二択を迫られ、外してはまたアイスを持って行かれ……私の分がなくなるわぁ(T-T

 ちなみに二択は上と下をほぼ交互に答えるのが正解のようです(・∀・)

 かくして……およそ10個弱のアイスを持って行かれ怒ゲージもMAXになった頃、ついに二択の嵐が過ぎ去りましたよ!
 さぁ働いて頂きましょう!!

おのれうらやましい……

 ぷちーん!(==#

 超必殺技伝授!!
 はおーしょーこーけーん!!

 その日、モロクは謎の爆発によりまき上がった砂塵で一時暗闇に覆われたという……。
 はたらけー!ヽ(`Д´)ノ

 ※明日以降に続きます



 ☆おまけ☆

騎士さまー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。?

 プロンテラでお会いした騎士様。
 ふとしたことでTZALIKが場所を離れてしまいはぐれてしまいました。

 本当に申し訳ないですm(_ _)m


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system