2007-04-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ふみゅ〜〜ん☆ヽ(o_ _)o

 午前中にROをやって、お昼過ぎに買い物に出かけて、午後は友だちが来てピザ食べたりテレビ見たりDSやったりで一日終わりました☆ヽ(o_ _)o
 建設的なこと何もやってない……('¬';

 土曜日の話になりますが、ニンテンドーDS Liteを買いました。
 いや、無印DS持ってたんですが、ヒトに見せてもらった画面の明るさに惚れまして即購入決定(;´▽`A``
 給料日前なのにきびしいよー(;´▽`A``

 で、さっそくいぢりまわしてみたところ、指紋がベタベタ(;´Д`)
 黒が好きなのでジェットブラック(ピアノ塗装)を選んだのですが……w

 こりゃクリーニングクロスと保護ケース買わないとね。

 ……で、ゲームはというと、こないだ買ったルミナスアークと、友達に借りた逆転裁判4をちまちまと(。。;
 あとはプレイやんで動画を見たり〜ですかね。

 らき☆すたとかね(。。;

 ……気がつけば日付が変わってました。
 グッバイわたしの日曜日……☆ヽ(o_ _)o ポテ

 今日のじゃーまん:Lv97の34%。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system