2007-04-19 -じゃーまんぽてと- in Thor


壁|_・)そ〜〜

 こちらじゃーまん、鉱山の内部への潜入に成功した。
 だが路地が暗くて遠くは上手く確認できないな、指示をくれ大佐。

 ……なに? 奥からRSX-0806が来る?
 戦うにはSPが少ないな……チッ、気づかれたらしい!
 一時撤退だ、またあとで連絡する!

匍匐前進している余裕もない

 一体どうなってるんだここは……敵だらけじゃないか。
 こんなところに潜入しろなどとは……一杯食わされたか。

 おまけにダンボールもないじゃないか!

 ――むっ、いかんベアドールの待ち伏せを受けた!
 うわぁぁぁ!

凶悪ハンマー

 ベアドール : そんな腕では現役引退だな、じゃーまん。

    Retry
 ニア  寝る

 おつかれさまでした。
 リセットボタンをおしながら
 でんげんをきってください。(謎

 今日のじゃーまん:Lv97の24%。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system