2007-04-18 -TZALIK- in Thor


 こんばんちゃ☆ヽ(o_ _)o ポテ
 のっけからだれててすみませんTZALIKです☆ヽ(o_ _)o

いいわけ会社

 ……というわけなのです(ぇー
 昔はもっと頑丈だった気がするんだけどなぁ……('-'*)ゞ

 というわけで、今日はTZALIKの発した駄言などポツポツ紹介。

ぬるっとする

 生まれたばかりのゼリーは座りやすそうなストール状ですが、成長するとバブルスライムはぐれメタルみたいになりますよね。
 あのうねうねしてる動作が好きなのですが、近くに寄ってきたので思わず。

 滑って転びそうになりました('-'*)ゞ

バカ一代

 ケミさんの狩場の話になったとき。
 そう、お芋は腕力バカでございます(;´Д`)
 チーズもSTR90超えてたしね……TZALIKもブレス込み110あったこともありました……夜桜Gで1、2を争うくらいじゃない? とかつぶやいたら「ダントツだろ」と言うありがたいお言葉が。

 夜桜Gには(一名を除いて)か弱い可憐な女性が多いです(ぇ

たしか……

 ブラックゼウス、というキャラの発言らしいです。ビックリマンの。
 googleで調べてみたら声が若本規夫氏なのですね。

 じゃあパワーじゃなくてぱぅわぁ〜になりますね(何

 ちなみに日本語で言う「力天使」はヴァーチュース。パワーに当たるのは「能天使」と言います(*'-')b
 ちょっとプリーストっぽい発言? ダメ?

ステータスポイントが足りないだけさ……

 えぇ、とてもむりです。
 ステータスポイントさえ余ってればやるんですがっ。
 ハイプリなら出来るカナ? カナ?

は・か・た・の

 パフォーマンスで頷いたり首を振ったりのソヒたんに聞いてみたら否定されました。

 私の言うことはあまり信じてもらえないのにソヒたんの言うことはみんな信じます(´・ω・`)カワイイモンネ

みつめてナイト

 ソヒたんと仲良くなると、たまに主人をみつめてくれます。
 発言で「じー」。これだけですがまだTZALIKは言われたことない(´・ω・`)

 なのでこちらからアプローチしてみました。
 が、ソッポむかれた……☆ヽ(o_ _)o

 もっとエサ上げたら仲良くなれるかな……☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system