2007-04-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ばもらー! (挨拶
 もしも農園のキャラクターでサッカーチーム作ったら、じゃーまんはキーパーでしょうかストライカーでしょうか。とろいのでサイドには向かない気がしますこんばんは(長い

 さて日曜日ですがWizでまじめに狩っちゃいましてSSがございません(死
 いろいろとがんばった結果、Lv97の12%まで上がりました。
 4日で12%ですから33日とちょっとでレベル上がりますね。

 ……嘘です平日は同じペースで稼げません_| ̄|○

 そんなわけでせっかくの日曜日ですが残念ながらネタありませんorz
 こうなったら平日がんばるぞぉヽ^シ'ω')ノシ

 またねぇ(´ω`)ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system