2007-04-14 -TZALIK- in Thor


 むがー!!ヽ(`Д´)ノ

制圧する!

 コンビニ行ったけど欲しいものはなかった!
 ゆるるさーん!! (ギース様口調

 何が欲しかったのかはまた後日。。。。(( T_T)トボトボ



 さぁてじゃーまんの合間にTZALIKなのかTZALIKの合間にじゃーまんなのか、境界線が曖昧になってきました農園ですこんばんは。
 ま、どっちでもいいじゃないですか(=´-`)y-~~

何もしていない

 また殴りプリで監獄PTに紛れ込んでみました。
 いやぁ命中率も微妙だしやることないですな(ぉぃ

 リビオにアスペ込み2桁ダメージって時には哀しかったッスよ(ノ∀`)

ゾンビぐちゃぐちゃ

 メイン火力はギルマスのデスペラードとりーすさんのGX。
 メイン回復は当然支援プリさんのヒール、次にポーションピッチャー。

 TZALIKは……('-' 三 '-')

 デンプンの香りでひたすら敵を釣り出す役ですヽ(´ー`) ノ
 ゾンビもおなかが空くのですかね〜ヽ(´ー`) ノ

 そのゾンビを食べてるこっちもかゆうまですが。

 成果はというと、私以外の数人がJOBアップ、Baseも上がりましたっけ? の他にエルニウム塊が10個以上……ザクザクでましたねぇ。
 TZALIKも12%くらい上がりましたし……うまうまでした。
 ごちそうさま。

 ……('-'*)
 ホントにたべたわけじゃないですよ('-'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system