2007-04-13 -じゃがりこ- in Thor


 あれ?('-'*)ゞ
 撮ったつもりでSSが一枚しかとれてなかったじゃがりこです。

 酔ってたのが悪かったのかなぁ('-'*)ゞ
 イモつながりで買ってみた芋焼酎(アルコール度数25%)が思いの外ヘヴィで、200ml飲んだだけでダウン寸前_| ̄|○
 無理はするものじゃないね……_| ̄|○

 しかも風呂上がりに飲んだせいで全身まっかっか。
 とても狩りなんてできませーんでしたっ。

まだ半分以下だよ

 そんな状態で唯一撮った写真がコレ。
 虫眼鏡買いに行かなきゃ……って人がいたので、倉庫の中から引っ張り出してきてぽいっ。
 ずしっ……って路面にめり込んだ気がするけどキニシナイ。

 (ΦωΦ)フフフまだ倉庫内の半数にも満たない数デスガネ

 時計3Fといえばチーズ味、じゃーまんが長い間お世話になった狩り場。
 虫眼鏡なんて2垢合計1500以上ありますよん(=´-`)

 ※この夜はホントにこれくらいしかできなかったorz

 そんなわけで、みなさんも無理にお酒飲むのはやめましょーね(´ω`)
 じゃがりこと約束だぞっ。

 ※翌朝、人生初の二日酔いを体験……200mlだけなのに……☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system