2007-04-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ パンを〜ふんだ〜娘〜♪ (挨拶
 昔はそんな歌もテレビから流れたものです。
 オチが怖い歌ですが(;´▽`A``

 その後、「パンを〜ふんだ〜罪で〜……地獄におちた〜
 などと続きます(;´▽`A``

 はい、どうでもいいですね。こんばんはじゃーまんです。

敵、いすぎw

 最近は混み混みなので夜にはあまり長時間狩らないのですが……今日は別と言うことで。がんばれがんばれ。

あと一歩

 もう少し!

本人座ってますが気にしないでください(´ω`)

 れべるあーっぷ!ヽ^シ'ω')ノシ
 実に一ヶ月ぶりですねぃヽ^シ'ω')ノシ ♪

 なお前回は3/11ですので本当に一ヶ月ぶりですw

 これで97かぁ……
 そろそろオーラロードですかね(;´▽`A``
 がんばります(;´▽`A``



左がだいちさん(発光パラ)、右がレネさん(発光殴りハイプリ)

 その後は一息入れてPOLTACでお取引。
 だいちさんが余っていると言ってた草の葉を、草の葉マニアとしてエルニウム塊と物々交換させて頂くことに(´ω`)

そういえば出すんだよね、禿

 草の葉=緑色草という発想しかなかったので、さすがパラさんは違うなぁ。
 っていうか何度か城に行ってもちっともでないですしねw

エレガントの象徴

 ついでに余っているという花びら、パイプタバコも物々交換。
 イモに花びら差したら品種の違う接ぎ木になります(´ω`)ノ

 これをじゃーまんにくわえさせたらエレガントになれますかねぇ? と聞いてみたところ、異口同音に『ダメだろ……』と言われました(*ノノ)

 そっか、ダメかぁ……(*ノノ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system