2007-04-11 -ソヒー- in Thor


 ……世も末じゃのう(’’
 主どのが日記も放棄して臥所に引っ込んでしまったので代わりにわらわが書くハメに……面倒じゃのぅ……(==;

カメラ目線? なんの事じゃ?

 主どのは寝屋に籠もるときはいつも妙な発言をしおる。
 やれ「布団ダンジョンへ」だのやれ「セルフ簀巻き」だの……聞いているこちらが判らぬで困る。
 今宵は「掛布+敷布に噛まれてきます」などと……布団はワニか?(==

 それと、眠気で舟を漕ぐのも勝手じゃがわらわの食事を忘れるでない!
 危うく腹が鳴……ぃゃぃゃ飢えるところであったわ。
 たとえこんなヤモリのようなものでも有ると無いとでは大違いじゃの……
 はみはみ。

 さて食満ちれば次は……('-' 三 '-')掛布団がないのぅ
 主どのー? わらわの掛布……って2枚とも使うでないー!

 片方よこせっ! よこさぬかー! ……ぜぇはぁ、この馬鹿力め……(==
 じゃーまんとかいうめのこのところにでも行くか。。。。(( T_T)トボトボ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system