2007-04-10 -ぽてろんぐ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まほうのほうきー♪ (挨拶

ルミナスアークのルーシャたん。中身がハルヒです

 るみなすあーくも快調ですヽ^シ'ヮ')ノシ
 こんな魔法使いになりたいですが昔方向には戻れませんので諦めます;

 ホウキを見るとニヤニヤしちゃうホウキマニア……のルーシャさんを見るとニヤニヤしちゃうじゃーまんです、こんにちは。

ご苦労様です

 早朝に鉱山にいたらBOSS放置。同じ空間にいるモンスターの経験値がもったいないなーと思いつつも逃げていたら討伐隊の人が来てました。
 場所を訊かれたので通報して退治してもらって……

 でも時間内にその空間に戻ることはありませんでした^^;

 朝だけがんばって。
 今日のじゃーまん:Lv96の85%。



 うははじゃーまんファンは残念だったな、ぽてろんぐの登場だ(w=
 ってか自分でもでられるとは思ってなかったぃw

中級

 『70台でどっかいこ』会議中。最初ツザ芋でどーのという話だったところ、レベルの下限が66だったためこないだ加齢したツザ芋には年齢制限ががが。

 てわけで73のあたしなのだ。

なんか違うのもいる

 ……まぁゲフェンだし、真新しいことはないけどさ(w=
 DOPに轢かれることもなかったしな(w=

 一応20%くらい上がったから、あと3回繰り返せばレベル上がるねウヒヒ(w=

画面に見えているものは飾りです。偉い人はそれが(ry

 2F歩行中、闇服を忘れたとおっしゃるノンさんに対して言った言葉。
 履いてるけど履いてません(w=

 まぁ、装備欄がカラッポなのは『装備として特筆すべき靴』であって、↑で履いているのは普通の防御効果のないクツなんだろね(w=

 服着てないよりかはマシでしょ?(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system