2007-04-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ のーえんちゃんねるー♪ (挨拶

 こんにちは、らき☆すた単行本とからき☆すたDSソフトとか持ってて楽しみにしてたアニメはOPから予想以上にハジけてて噴いた、みゆきさんの立ち位置狙いのじゃーまんです(長い

チョココロネ食べたくなってきたよ

 こなちゃんかわいいよ(´ω`)
 チョココロネは……わたしはおおきい方からかぶりつきますねぇ(´ω`)



 さて。
 経験値1.5倍期間はレベル上げだけやっていようとかまけていたら、すっかり忘れてた『蜃気楼の塔』イベント。
 気がついたら今日で(実質的に)終わりじゃんΣ( ̄□ ̄!

 慌てて行ってきましたとも(;´▽`A``

拾ってもらえました

 このときノンさんも一緒に塔に入ったんですが別PTでした(’’*
 意気揚々と開始を待つじゃーまん、ついポロっと「去年のはやりましたが今年のは初体験なんですよねー」と口走り……

 PTの人 : 今年のはぜんぜん違うよーw

 Σ(゚□゚
 この一言にチキンスイッチONのじゃーまん。
 おっかなびっくりで隊列の中程〜後ろからついていきました。。。。(( T_T)

エフェクト切らなくてもなんとかなったけど 1F

 開始早々、大魔法乱発で画面が真っ白です^^;
 SGとLoVがいい感じに組み合わさってるんですけどね〜w

詳しい人がいると頼もしい…… 2F(たぶん

 歴戦の勇者様が敵の湧きポイントや攻略方法(?)を教えてくださるので頼もしいです('ω'*)
 通路の外からSG撃ったり、通路まで引っ張ったり。

 おぉなんとか行けそう?('-'*)ゞ

メテオ中 3F…かなぁ

 やっとまともに魔法詠唱中のSSが撮れました(;´▽`A``
 周囲ではしきりに『自爆』『自爆』と繰り返し発言されててなんのことかと思ったんですが、ディミックの自爆の事なのですね^^;

 とあるフロアの入り口付近でディミックがいましたが、置かれたSWのおかげで無事切り抜けて中央広間へ……







   (暗転)


にょろーん(/_・。

 なんか死にました(/_・。
 HP満タンだったのに一撃で(/_・。

 『あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!』の人が出てくるまもなくあっという間にセーブポイントに叩き戻されました(/_・。

 ……あとで調べてみたら、こんな感じで一撃10k喰らわせやがりますモンスターさんに歓迎されたみたいですT-T
 っていうか攻略サイトがあるのをいま知りました……(T-T

 みておけばよかったよぅ(つД`)

 その後寝るまではたまり場で料理、Lv3INTハーブティをせっせとこしらえてました。成功率がなんか低かった_| ̄|○
 塔潜入から1時間、ノンさんはまだ塔内でがんばっている頃にログアウト。
 ノンさんその後がんばった〜?ヽ^シ'ヮ')ノシ

 おやすみなさいーヽ^シ'ヮ')ノシ



 ☆おまけ☆

直前まで赤いリボンだった

 げんきなーきみがすきー。

 じゃーまんは髪の色のためか眉毛が太く見えるのが難点……
 きりり。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system