2007-04-08 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ねこ様NEWS〜♪

 忙しいときも体調が悪いときも、一日一回ねこ様NEWS。
 癒されます(´ω`)

昼前の探検隊

 さてこの日は昼前になかなか大勢集まったということで、その中から四人――わたし、ぴのさん、スノウさん、ギルマスでどっか行こうと言うことに。

 議論の結果、まずはジュピロスと相成りましたヽ(´▽`)ノ
 上のSSはその時の突入時のものですよヽ(´▽`)ノ

 結果は……

 すいませぇん(ノ◇≦。)
 緊急回避SGが遅れたせいで全滅しました(ノ◇≦。)
 普段ソロプレイばっかりでPTプレイのキモを把握しておりません(涙

 申し訳ない……(/_・。



 その後は気を取り直して城2へ。
 こちらはピンチも多かったですがなんとかなりました……はふー。
 わたしの知らない間にライドワードCも出たようですし、気分は上々。

 拾ったものはみんな売って現金で分配しましょうという話に持っていきたかったのですが、その中に『忠節の証(兄貴テイム材料)』が混じっていたがために、

泣くなじゃーまん

 押しつけられプレゼントしてもらえました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 それはわたしじゃなくてTZALIKさんの方です〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そんなこんなで午前終了。
 午後は……友だちに無双OROCHIで遊ばせてもらってました(/∇\*)

 今日のじゃーまん:Lv96の80.0%。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system