2007-04-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さくらさいてる〜♪ (挨拶

 こんにちは、地元の小学校前の通学路沿いの桜が満開で少し嬉しいじゃーまんです。ただし今年は3月末になってから寒いです、関東。
 すぐ散っちゃうのかな……('¬';

辻される側も嬉しい

 夜のアイン鉱山で一人寂しく狩っていると、テレポで現れたハイプリさんに辻支援もらいました。
 BOSS狩りかな? と思いつつお礼を言うと、……知り合いのあいだまさん。
 ゲフェたまりばやプロ南でたまに会いますね〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 今夜は錆びたネジをお探しのようで。
 ……メタリン狙いで苦労されたようですが、1%程度なんですよね、アレ。

辻支援追加

 たまたまカプラに戻った直後だったので2個しか持っておらず、目標の1個が出るまでPTくんでベアドール狩り。

 すぐ出ましたよー(=´-`)y-~~
 支援ありがとうございました〜。

 今日のじゃーまん:Lv96の68.5%。



 その後はまたお呼ばれしてゲフェンで肝試し。
他に四人ほどいます

 ほらほら、ちゃんと写真撮れてるでしょ(どうでもいい

馬鑑賞

 オリの向こう側にDOP様がいます。さっきまで私たちがいたところです。
 倒せませんのでスルー。

 次の周回までにいなくなってました(;´Д`)倒されたのかな

あうー

 で、クロウさんの2ndWizに殲滅してもらおうと突出したところ、後続が追いつく前に討たれてしまうモンハウに突っ込みました(;´▽`A``
 Baseは3%上がったあとなので結果的にはプラス、いま92%。
 上がっちゃえば死に放題だしねー(ぉぃ



 ☆おまけ☆

鼻ってどこだ?

 むずむずするよ……(’’;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system