2007-04-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ るみなすあーく〜♪ (挨拶
 久々にニンテンドーDSのゲーム買いました(ぁ
 ROやる時間を減らさないようにしなければ……ですねぇ。

あいさつ代わりに

 うぅ、狭い道ですれ違っただけなのにいきなりスタンくらいました(/_・。
 夜はやっぱり危険ですねぇ……(/_・。

 今夜は挨拶だけなのでこれにてヽ^シ'ω')ノシ
 今日のじゃーまん:Lv96の58.5%。



 で、今日の主役はTZALIK……じゃありません。
 このお方。

ツノの人

 ツノの人。
 ツノの後ろについているアコ部分はオプションだそうです(本人談

 通称・ワルさん。
 忙しい日常の合間を縫ってコツコツ経験を積み、とうとうJOB50達成のようなのですヽ(´▽`)ノ

ソヒたんが引き寄せられる

 さっそく転職にGo!
 転生職はおなじみカピトーリナではなく一律ユミルの書の先で転職します。
 さらに当事者じゃない他の転生職の人も入れます('-'*)ゞ
 こりゃもういくっきゃないね('-'*)ゞ

いってきまーす

 おどろおどろしいドラムロールの音とともにふわりとワープ。
 入れなかったにんじんさんごめんなさい(/_・。

ビフォー アフター

 おめでとう!

 ゆーあーざちゃんp

 


 ……だれ?('-'*)ゞ (ぉぃ

蒸着!

 あ、ああワルさんですよね。ええ判ってましたとも。
 転職おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 やっぱりまずは阿修羅一直線だそうですヽ(´▽`)ノ
 アコ時代より確実に破壊力は増しますし……これはTZALIK、がんばらないとマズいかな?w(;´▽`A``

 ギルドでお披露目したあたりでTZALIKはおやすみ。
 その後、JOB12まで上がったそうですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



 ☆おまけ☆

バルス

 く、くずれるー!
 目が、目がぁぁぁぁ!(謎


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system