2007-03-31 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ げつまつ〜♪ (挨拶
 こんにちは、もう今年も1/4が終わりですねっ。
 はやいものですねっ。

 いつもならこの時期、ぽてちゃんが何かたくらむんですけど……今年は静かです。花粉症でも患ったかな?

ひさしぶりーヽ^シ'ヮ')ノシ

 その代わりでもないですが、久しぶりに他の方々がいる時間にログインした(ぉぃ?)じゃーまん、ゲフェニア討伐隊に参加させて頂くことに。
 PT中唯一のWizardとしてみなさまの足を引っ張りお手伝いなどなど。

ぐちゃぐちゃ

 MEプリさんがいましたのでメテオ中心に打ってましたが、ホントここでは属性魔法が役に立ちませんねぇ(´・ω・`)
 ソウルストライクとかないし……(´・ω・`)

 サフラもらった瞬間にQM唱えちゃったり、間が悪くてすいませんでした;;
 あとピンチかどうかの判断が弱く、緊急回避SGの思い切りも悪くて……

自分も死んだけど

 二度ほど死にました……('-'*)ゞ
 誰かここでのWizの立ち回り方教えてください(ノ◇≦。)

芋人形ですよ

 戻ってきた時……ちょうど? ずっと前から? ゲート開け用別PCのTZALIKの横を通り過ぎた時、知り合いに会いました。
 お待たせしてすみません(;´▽`A``

 気づいてよかったー(;´▽`A``

 今日のじゃーまん:Lv96の50.7%。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system