2007-03-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 山吹色の波紋疾走〜〜! (挨拶

 Lvも96、そろそろ人生の半分を過ぎてきたので戦いの年季も出始めたじゃーまんですこんばんは。
 経験値1.5倍期間がんばってますか〜?

 この日は狩りに熱中しすぎて、朝・夜ともSSを撮影しておらず^^;

 早朝に36.4%→39.1%、夜に39.1%→41.0%。いずれも2料理ずつ、通常は0.9%/1料理なのでまぁまぁいい感じ。夜のは……死ぬほど重かったとだけ言っておきましょう(;´▽`A``

 もし戦闘教範50とか持ってたら朝に使った方がいいかもしれない!w

 この日はレアは無し、鋼鉄と石炭とエル塊が数個でたくらい。収集品と合わせてハーブハチ蜜茶のもとはとれてるはず(w=
 やっぱりカード実装が待ち遠しいですけどね^^

 そんなわけで水曜日も終了。おつかれさまでした〜ヽ^シ'ヮ')ノシ



 ☆おまけ☆

 にゃんにゃん分析 というサイトがあります。
 名前や単語を入力すると、それに対応したネコの画像がでてくるとか。
 ネコ好きな人にオススメです(*'-')b
 イヌ好きな人にはリンクでわんわん分析、おもしろ画像好きな人には
おもしろ画像解析とかあります(*'-')b

 ちなみに『じゃーまんぽてと』で分析すると、

「じゃーまんぽてと」のにゃんにゃん分析結果


 ……となるようですヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system