2007-03-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さるてぃんばんこー♪ (挨拶

 ……って団体名じゃなくてイベント名だったのですね、じゃーまんです(謎
 さぁいよいよEXP1.5倍期間ですよっ!

さっそく

 さっそくアイン鉱山に放火してます('-'*)ゞ
 よく考えたら石炭とか粉じんとか、火には弱そうな場所なのに……(==

 爆発、落盤しないように祈りましょう(==;

 今日のじゃーまん:Lv96の36.1%。



 とはいえやっぱり22時頃にはみんな集まってきてサーバが重くなりますので、安全のために雑談モードへ⊂⌒~つ´ー`)つ

ペット大集合

 POLTACに持たせたまま孵化させてなかったソヒたんをTZALIKが引き取り、育成再開。するといつの間にやら各自のペットが増えだして……

 にぎやかにヽ(´▽`)ノ
 PCは6人(ソヒたんの下にラシdがいる)しかいないのににぎやかヽ(´▽`)ノ

 ちなみに猫騎士さんのルナティックは『造形学』という、どこかの転職試験で見たような名前が付いていますよ(*'-')b

ざんねん、ハーブ料理です

 ひとつ27k前後するINT+3料理『ハーブハチ蜜茶』をいくらか自作しようと料理本の交換に訪れたプロンテラ。
 前を歩くBSさんにIAをしてほぼ同時にNPCの元へゴールイン!

 と……なぜか正体がバレてます煤i'-'ノ)ノ
 あわわ……(@@;

 そのせいではないですがコック帽を忘れ、再度戻った際にはいらっしゃいませんでした(ノ∀`)
 今後ともよろしくお願いします(ノ∀`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system