2007-03-26 -ニルダの杖- in Thor


 ぴかーんヽ~ノ´ー`)
 週明けいっぱつめは杖のとうじょうーヽ^シ'ヮ')ノシ

ひかげ

 例のワープ撃ちモドキ、マスターしました(ぁ
 いやぁ拍手で教えてもらった通りでした(;´▽`A``

 これからはしばしばここに潜んで道行く人を脅かそうと思います(´ω`)

音叉のアレ

 いろいろな職業にチャレンジしているというラシdのマジと会話中、飛んできたカイト(凧じゃない)によって電波放出中。
 みゅいんみゅいんみゅいんみゅいん。

 小学生のころ、プラスチックの下敷きをホワホワさせて「でんぱ〜〜」とかやってたの思い出した('-'*)ゞ



つっつき妖怪

 久々に狩り復帰。
 とはいえサブキャラの杖で、さらに安全圏からの槍ツンツン。
 プロボック7入れても与ダメ3ケタいきません(つД`)

 ※プロボ切れると与ダメ30

ようやく……

 それでもなんとか1SUP、一匹4%ずつの将軍狩りでLvあっぷヽ(´▽`)ノ
 Lv40になりHSPが飲めるようになりました!

 ※バッシュは射程1だっての忘れててペナったりもしたけど

 このまま行けば、実用でBSP飲めるようになる唯一のキャラ(じゃーまんは実用じゃない)ですのでぜひとも発狂するまでがんばりまふ(´ω`)

 ……今日はもう寝ますけどね!(w=
 この頭痛がカゼかどうか判りませんし、寝るに越したことはないですし!

 などと自分に言い聞かせ今夜はお休みなさいヽ^シ'ヮ')ノシ
 まったあっしたー。





Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system