2007-03-25 -TZALIK- in Thor


 こーんーにーちーわーヽ~ノ´ー`)
 日曜日のTZALIKです〜。

 ……せっかくのおやすみなのですが、体調不良で一日寝てましたorz
 今年に入ってから一番辛かったかも……orz

 <<前日>>
 1時(25時)過ぎに就寝。
   ↓
 <<25日>>
 9時過ぎ お手洗いに起きる。この時点で頭痛。
   ↓
 12時過ぎ 吐き気で目が覚める。☆ヽ(o_ _)o ポテ
   ↓
 15時半 軽く食事 〜 16時過ぎにまた布団へ
   ↓
 19時 目が覚める。食欲がないので21時頃まで日記等やった後就寝。
   ↓
 <<26日>>
 朝 頭痛だけになったのでなんとか出勤('-'*)ゞ

 日曜日がもったいないよぉ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 じゃーまんとかがっつりがんばろうと思ったのに。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 とはいえ座ってるのもダルダルだったのでどうしようもなく。
 しっかり治して(月曜でまだ頭痛あるけど)、次がんばりましょい。

 おやすみなさいーヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system