2007-03-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 15個の白ポが全滅!? 30分持たずにか!(挨拶

 どもコンニチワじゃーまんです。運が悪い夜はとことんツイてません。
 FW3枚設置したあとに足下湧きとかね〜(/_・。

どようびきたよ!

 明日は週末、ということで時間のある夜。
 時間と財布に余裕があればちょっと贅沢な狩りをしてみましょう。

 なづけて。

 1料理特攻。 (まんまや

 ふだんは3料理1hを目安にアイテムを持って、料理3つもって、SPが尽きないようにやりくりしながら気を遣って狩るのですが、1料理特攻の時はとにかく惜しみなくSPを使いまくる
 1料理20分持てばよいのです(*'-')b 切れたら帰還。
 さらに日頃捨てている鉄鉱石・鉄・エンベルタコンなども拾えます(せこい

 いつもなら効率が悪いと無視していたポットやミネラル単品も容赦なく叩きます。大魔法も通常魔法もふんだんに使いまくりですヽ(´▽`)ノ

 コレやると毎回蝶の羽で戻らなければなりませんが、効率は10%くらい上がりますし、何より立ったり座ったりしなくていいので気がラクなのです。
 気を遣わないでいいっていいわぁ(ぉぃ

 ……と言いつつも、やっぱり平日の夜はWizに取って鬼門です。
 朝と比べたら効率3割程度ダウンで。

 今日のじゃーまん:Lv96の27.7%。



 ☆おまけ☆

ネタあわせはしていない

 Lv39の杖。コレと公平を組めそうなキャラは……とCCしまくるワルさん。
 最後に合致したのは忍者……ですが。

 杖 : で、このペア(剣士+忍者)で何をしろと?w

 直後――
 上のSSのように、全く同時に、同じ瞬間に、/くすくすエモ。
 同じタイミングでGに入っただけあって息はぴったりでした(*'-')b


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system