2007-03-21 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ここに書こうとしたこと忘れちゃった〜〜♪(挨拶

 えへへ、若年性健忘症じゃないですよ、じゃーまんですヽ^シ'ヮ')ノシ

立ちくらみ?

 午前中に少し狩りをしてみたんですが、久々にスタン死しました;;
 写ってるクマーが何気に酷いです(/_・。

 あ、石投げはだいじょぶなんですが足元湧きポットのスタン攻撃にいぢめられました。まる。

 今日のじゃーまん:Lv96の22.9%。



 そのまま時間は過ぎて22時過ぎ。
 それまで何してたってのは聞かないでね(*'-')b ネテタヨ(ぁ

 杖 : にんじんさん転職おめー
 にんじんさん : ありー
 杖 : ふとももー

公式イラストよりかわいいよね……

 にんじんさん : みんなふとももって言う!
 杖 : だってかわいいもん(w= (断言

 なんて会話なのでしょう(ノ∀`)タハー

ずしりと

38個も!

 ODによく通っている関係から、光る石を大量にいただきました(/_・。
 倉庫を500個まで拡張してくれー(ぉぃ

埋まる

 雑談していると、ちかくの武器屋に頻繁に出入りする集団が。
 ……とよく見たら、出入りじゃなくて……入ってない煤i'-'ノ)ノ

 移動と応急手当を組み合わせると、いわゆる『ワープ撃ち』のような見かけ上の移動が出来るらしいです……
 でも杖もやってみたけどやり方わかりませんでした……しく。

 といったところで時間も半端なのでここら辺で〜。
 またあしたーヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system