2007-03-20 -TZALIK- in Thor


 帰宅して、クライアント立ち上げて、始まるちょっと長いダウンロード。
 そこで初めて『今日はメンテの日だったっけ』と思い出す、祝日前のTZALIKですこんばんは(遅

 今日はプロンテラは神秘の天使G溜まり場にお邪魔しています〜。

さそく

 さっそく、もはや名刺代わりにチョコ贈呈。
 ぐうぜんにもGのみなさんがいぱーいおられましたので昨夜作ったばかりのチョコをいそいそと配布。はいふー。

 作っててよかった(ノ∀`)
 昨夜の作成前の時点で3個しかなかったのは内緒です(ノ∀`)タハー

お返し

 お返しに酸っぱ辛そうな料理が(゚∀゚)
 このつざりくを辛いもの好きと知っての狼藉かー

 もぐもぐ

 ぐわー やられたー(何

降る雨、テイムアイテム

 そしていつもお世話になっている方から、総計800個近いテイムアイテムの山が(つД`)
 倉庫が一杯でテイムしようにも出来ないのが心苦しいです(つД`)ゴメンナサイ

全容

 そのほかのみなさまも……
 楽しい雑談(主に聞いてるだけ)が出来た夜でした(´ω`)
 ありがとうございます(´ω`)

 |'ω'|ノシ アリガトウゴザイマシタ

懐かしの背中、言葉、ギルドアイコン

 そして寝る前に溜まり場によってみれば、懐かしの改造さん。
 日記読んでくれてたそうで、魔女さんからの伝言も伝わった……かな?

 次は本人と会えるといいなw

 そしてTZALIKは夢の中へ。
 おつかれさまっしたーヽ~ノ´ー`)



 今日のじゃーまん:Lv96の21.1%。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system