2007-03-19 -TZALIK- in Thor


 メンテまえ〜のげつようび〜
 今日は何をしましょかね〜ヽ~ノ´ー`)

 なーんていいつつ帰宅直前にふと思う。

 「そう言えば……チョコ足りてたっけ?」

台所拝借。後かたづけはいたしません

 今年のバレンタインイベントは3/20、明日のメンテまでと長期間でした。
 せっかくですので作れる間に作ってしまいましょう(*'-')b

 #材料を買うのがしこたまメドイですが。

1UP、1UP、1UP(ピロリロリピロリロリピロリロリ……)

 某配管工が階段でカメを踏むような気分になる作業。
 購入時にもっと大量に買えたら、そして矢筒作成時みたいに可能数まとめて作れたらもっと流行ったかもしれませんね(T-T

 あとホワイトデーイベント無いの?(T-T

 ……で、まあこれで15個ほど追加して、まだ配ってなかった知り合いと、突発的なイベントでも使えるだけは集まったかな、と思います。  自分で一個食べちゃいましたが。

 で、渡してない人どなただっけ?^^;(ぁ



 今日のじゃーまん:Lv96の19.1%。



 ☆おまけ☆

たーべちゃーうぞー

 アインポタ募集の人がいて、ポタ出したら、FP出されちゃいました。
 思わず載っかって術者の人を威嚇するおいも。

 (「・ω・)「 がおー!

 が、がお……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system