2007-03-18 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 洗濯機が欲しい〜♪ (挨拶

 一人暮らしを始めて(ピー)年、一つ家電を買い換えたら次々買い換えたくなってきたじゃーまんですこんにちは。
 もちろん予算などありませんヽ^シ'ヮ')ノシ

相変わらず燃やしすぎ

 今日も鉱山を清掃中。
 ベノマスが毒ガスとか落とすんですが換気は大丈夫なのでしょうか?(’’;
 ガスマスクとか用意した方がいいかもしれません(’’;

食べながら歩くと行儀悪いよ……

 その昔、TZALIK発光ロードの課程で出来た『時間単位としての「SUP」』に続く、じゃーまんの時間単位がいつの間にか出来てました。

 その名も。

 1料理。 (まんまや

 文字通り、じゃーまんがよく食べるINT料理の効果時間ですね(*'-')b
 TZALIKの時に一個630z前後だったSUPとは違い、常用している料理は28kからとかなり割高。そこで、「効果が切れるまでは(もったいないから)狩場にいよう」という時間です。

 小市民的なMOTTAINAI感覚ですが、20分ワンセットてのはけっこうやりやすいです^^;

 ……っとと。
 言ってる間にちょっとラグりましたよ?(’’
 すぐ戻るかなと思ったけど……ちっとも動けませんよ?(’’;

喉に詰まった? 毒ガスの蔓延?

 「サーバーとの接続がキャンセルされました」

 ヤな予感……(==;

ペナって48万EXP献上!(゚∀゚)

 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 理不尽だああああああああ(T-T

 ……

 …………。

 あはははは……ふぅ☆ヽ(o_ _)o

 ってわけで、今日のじゃーまん:Lv96で16.4%。
 おつかれさまでした。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system