2007-03-17 -TZALIK- in Thor


 夜。
 ご飯も食べて、お風呂も入って、コーヒー飲みながらゴロゴロしているとギルマスからメッセが飛んできました。

 ギルマス : これからみぉ転職するよ

 これは……起きねば!(゚∀゚)

養子アコ

 ぽてろんぐの外見の元にもなったお方、養子アコさんがついに養子プリさんに(゚∀゚)
 養子って転職できたんですね!(ぉぃ

 転職試験に突入したみおちゃの後を追って、司祭様にロザリー突きつけて潜入。力ずくででもTZALIKまかり通る!

(´・ω・`)

 はい、私自身はもう一度アコになりたいです(´・ω・`)

 だめですか。そうですか。(´・ω・`)
 みおちゃにめっ! されたあと、二人そろっててくてく。

ゆうわくとたたかうみおちゃ

 魔物の誘惑と戦うみおちゃ。傍目にはDOP様と普通に兄妹みたいです。
 にしても、誘惑にはちゃんと勝ったかな?

 などと某竜王様に「世界の半分をやろう」と問われYesと答えたTZALIKが言ってみるテスト。
 誰しも一度はやるよね?。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……といいつつ、最後のマミー湧き試験。
 これはさすがにアコさんヒール砲だけでは辛いので、TZALIKが全タゲ取って先に行ってもらいました。

 (イメージ)
 TZALIK : 私にかまわず先にいけーーーーー!

 みおちゃ : はい〜(すたすたすたすた

 ……素直でよろしい(´・ω・`)

ちゃんとハイソ

 かくして、養子アコより少し背が高く普通のアコより少し背の低い、ぷちプリさんの誕生となりました(´ω`)
 かわいいよねぇ(´ω`)

 何はともあれ、転職おめでt

うぞぞぞぞ

 煤i'-'ノ)ノ
 犯人が逃げていきます!(ノ∀`)



おめでとーい

 その後、ほぼ同じ時間帯に行われた、ギルマスの知り合いでたまに溜まり場にいらっしゃる鈴音さんと旦那様の結婚式に混ざってきました。
 花束なげまくりですよ〜ヽ^シ'ω')ノシ

 お幸せにっヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……そんな感じでくれてゆく土曜日の夜。
 さぁ、もうすぐ強敵・げつようびが近づいてくるぞ……☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆

にこにこぷん

 歯を磨いてもらうじゃがりこと順番待ちの列。

 んー、昔「おかあさんといっしょ」で歯を磨きましょうの
コーナーってなかったっけ?('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system