2007-03-16 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんばんはヽ^シ'ヮ')ノシ
 酔い芋ですヽ^シ'ヮ')ノシ

 お酒コーナーにあった銀色の250ml缶。
 アサヒ・スーパードライだと思ってひっつかんで買ってきて、いざコップに移し替えたら泡が立たない。
 あれ? と思って缶をよく見てみると……

酔いが回るのを早める魔法

 「水割りウイスキー」だった中の人です、こんばんは。

 残念、芋焼酎じゃないですよ(*'-')b



 この夜は溜まり場でニルダってたらLv85のリスクさん(騎士)〜ノンさん(ハイプリ)〜Lv95クロウさん(Wiz)の古城2F行きPTがあったので、Lv91チーズで混ぜて頂きました(´ω`)

燃えてます

 相変わらず狩り中の写真撮影がヘタですね(´ω`)
 どこにいるかってそりゃもちろん火の中……あちち。

初めて見た

 泥の中……ぶくぶく。
 古城にキメラがいるなんて初めて知りました、初めて見ましたw
 でもよわかったー(´ω`)ノ

ドル部屋制圧

 一時間ほどの格闘の末、最後はドル部屋を制圧してクリア。
 カードでないよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 カタナしかでないよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 でもsメイルと黄水晶などなど、全部で800kz相当?
 おつかれさまっしたヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system