2007-03-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こなぁぁぁゆきぃぃぃ〜♪ (挨拶

 この日記は15日のものですが書いているのは16日(バラすな
 16日朝、ちょっとだけですが関東にも雪が降りました。5分くらい?
 もちろん積もると言うほどではありませんでしたが、少しいい気分(w=

 でも寒いのは嫌いなじゃーまんです、こんにちは。



 今週はひじょーにまったりペースでプレイして休養重視。
 でも「寝付きが悪い」「深夜に目が覚める」「眠りが浅い」などなど、年寄りみたいな眠ることによっての回復が得られないのが辛いところ。

 うーん、ドラクエやFFの宿屋ではなく某RPGの馬小屋で寝てる感じ?('-'*

 でもMP(精神力)も回復しないしなー(笑



 てわけで、PS2やったりPCで東方やったりNDSで遊んだり何もしなかったり(ぉぃ)……だらだらしてました。これでいいのか社会人w

 それでも少しずつじゃーまん>杖≧TZA……くらいのペースで進めていきますので、おいおい報告致します(´ω`)ノ
 とりあえず鉱山でわたしと握手!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system