2007-03-14 -ニルダの杖- in Thor


 こんぱんやヽ^シ'ヮ')ノシ
 久しぶりに夜ログインしました杖ですこんばんは。
 とは言っても、また寝る直前だったんですけどね……('¬'

そのカートで運んでください

 「狩り行こう」と言われても、キャラスロ増加組の中ではきわめて成長の遅い杖、もはや誰とも公平組めません('-' 三 '-')

 「横殴りでもいい」というみょんな約束も取り付けて、じゃがりこら同じ鯖のキャラから装備品吸い上げ〜ヽ(´▽`)ノ

 木琴フード、ゴキサンダル、黒い猫耳でビジュアル的にも進化ですよ!

猫耳に拒絶される杖

 ネコミミに拒絶されましたorz
 レベル制限あったなんてすっかり忘れてたよ……orz

 そんなわけで、今日も懐かしの『笠』装備で足軽ニルダ、出陣!

レベル上がりやすい

 龍之城にてギルマスに引っ張られながら神岸さんみおちゃの商人と一緒にレベル上げ。
 Lv30とLv35のペアなので上がる上がる上がる。
 日付変わりそうで狩れる時間が短いのが残念だけど^^;

Provoke!

 「てめーはおれを怒らせた」てな名言が漫画にありますけど、Provokeは『1 〈人・動物を〉立腹[憤慨]させる、2 〈人・動物を〉挑発[刺激]して(…に)する』(Yahoo辞書)という意味がありますね(*'-')b
 発音としてはプロヴォークですがそこはご愛敬。昔はフロボックだったし。

 何が言いたいかというと、ぷろふぃる用の画像の撮り損ねをごまかしています。言わなきゃ判んなかったけど(ぁ

 結局1SUPちょっとで少し上がって37/30。STR/AGI/DEXが30並びです^^


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system